厄介者のゴキブリ|もう怖くない!南京虫駆除をして繁殖の拡大をストップさせよう

ついに出でしまった!知って損はないゴキブリ駆除方法

ゴキブリの卵から産まれる数

ゴキブリを部屋の中で見たら一大事です。1匹のゴキブリから産まれる卵の数はなんと40個です。繁殖力が凄いので、退治しなければ増えていきます。このような恐ろしいことになる前に、部屋のゴキブリ駆除は徹底的に行いましょう。

やっぱり業者に任せて安心

知識のある従業員の方で対応が素晴らしかったです

引っ越してきたばかりのマンションに、すぐにゴキブリが発生してしまったのですぐにゴキブリ駆除が出来る業者へ依頼しました。予防対策もしっかり教えてもらい、ゴキブリは発生していません!気持ちよく新しい新居で生活できています。

厄介者のゴキブリ

害虫駆除

身近にあるスプレー系で退治します

急に出てきてしまったゴキブリは、自分でなんとかしないといけない時もありますよね。そんな時の場合、スプレー殺虫剤がおすすめです。これは前もって準備しておかなくてはなりません。無い場合は、キッチン用洗剤やトイレ洗剤などをシュッとかけてください。一発で退治できるのでおすすめです。

強めに叩きましょう

丸めた新聞紙やチラシ、スリッパなどで、思いっきり叩きましょう。前から叩くのがコツです。ゴキブリのお尻は風を察知することができるので感づかれやすいです。衝撃が弱いと逃げてしまうことがあるので、正面から叩いてください。

熱湯をかけましょう

お風呂場や洗面台でゴキブリが排水溝から発生することもあります。その時はすぐに熱湯をかけてみましょう。一発で退治できます。ただ、50度以上の熱湯を使うため、火傷には気をつけて退治しましょう。熱湯は購入するものではないので手間もかかりません。

小さなゴキブリには最適

ゴキブリはいくつもの小さな穴が身体にあり、その特徴を活かして洗剤などを体全体にふりかけるなどして退治します。また、この方法も家庭などで常備しているもので使えるので手間もお金もかかりません。とっさのときでもすぐに用意できるでしょう。ただ、ゴキブリは一匹だけではないので、その後にプロの業者へゴキブリ駆除してもらうことが一番です。

広告募集中